午後から風が
秋はマリンスポーツに最適です、ウインドサーフィン体験レッスンにチャレンジの二人、うち一人は女性です、午前中は風が弱くなんとか乗っていたのですが、午後から風が吹いて来て悪戦苦闘、他のマリンスポーツと違って風を読むのがむずかしいので、ちょっと時間がかかってしまいますが乗れるようになれば楽しいですから頑張ってくださいね。
関連記事
秋はマリンスポーツとビーチBBQに最適な時期です。
まだまだ暖かいので泳げます、マリンスポーツにも、ビーチBBQにも最高です。 大人気のSUP体験とビーチBBQの両方を1日中楽しんじゃいましょ...
三浦海岸海鮮BBQ 手ぶらでBBQと海水浴
美味し~いいと大人気です、手ぶらで海鮮BBQマグロのカマを夏バージョンでピリ辛たれを炭焼き、地物サザエにホタテにエビ、やっぱりビーチBBQは...
