三浦海岸、今日雨は降りませんでした。
今日の三浦海岸は雨は降りませんでした、そして午後にはグングンと気温があがり真夏みたいになりました、雲は多めでしたが午後遅くには晴れ間が見えてきました。
絶好のBBQ日和でしたが、キャンセルになってしまいましたが、やっていれば最高の1日になっていたことでしょう残念、、、
さてそんなことで釣り部の皆さんはアジ釣りに出撃、もちろん大漁でした。
関連記事
手ぶらで釣りしてビーチでバーベキューして1日楽しく過ごせるばしょです。
お天気も良くて最高のビーチBBQですね。シーカヤックで漕いで行けばお魚パラダイス、釣った魚をその場でBBQなんて楽しそうでしたね。今度は大物...
