三浦海岸、今日雨は降りませんでした。
今日の三浦海岸は雨は降りませんでした、そして午後にはグングンと気温があがり真夏みたいになりました、雲は多めでしたが午後遅くには晴れ間が見えてきました。
絶好のBBQ日和でしたが、キャンセルになってしまいましたが、やっていれば最高の1日になっていたことでしょう残念、、、
さてそんなことで釣り部の皆さんはアジ釣りに出撃、もちろん大漁でした。
関連記事
まだまだ本番真夏のビーチBBQとマリンスポーツ
きょうはビーチBBQにスタンドアップパドルボードにウインドサーフィンと皆さん三浦海岸で楽しんでいます。 お申込み三浦海岸エスライドBBQサ...
今日もスタンドアップパドルボードのファンが誕生
夏空が続く三浦海岸です、今日もたくさんの方がスタンドアップパドルボードの初心者プチ講習&レンタルで楽しんでいただきました。 思いったったその...
